

ARKS 大忘年会2015-2016

こんばんは。もこつねです。

今日は年末年始に行われていたらしいARKS大忘年会についての記事です。
仕事が忙しくてあまりログインする気力がなかったのですが、それでもやっぱり人数が100人いたりすると、どうにかしてログインしたくなりますよね。

参加したきっかけはやっぱりなうーだんおさるさんの影響。
おさるさんがウッキッキーしてるとこっちも遊びたくなりますよ。
pso20151213_094222_043つり
ご褒美にバナナあげるよバナナ。

そんで…まずは10鯖に行ってから、チームに入りまして。
おんぷさん(ピンク髪のかわいいコ)の部屋に何やら集まってるとのことだったので、乱入。

pso20151207_223324_026.png

おんぷさんかわいいよおんぷさん。
ひとまず褒めなければ気がすまない、それがもこもこスタイル。

pso20151218_000048_010.pngpso20151208_212159_033.png

ほら、かわいいでしょう?
もこもこ精神を感じられるので、もこもこしまくってたらもこもこに少し近づいていただけたようで。やはりもこもこはかわいい。
そんなこんなでおんぷさんは別チームではありますがちょくちょく遊んでたので、10鯖でのとても楽しい思い出に。
おんぷさんはかわいい。

pso20151221_003537_158.jpgpso20151220_233804_128.jpgpso20151220_233137_113.jpgpso20151220_233747_125.jpgpso20151220_232205_073.jpgpso20151227_164110_063.jpg

チームとしては白黒さんとゆりゆりーーーしたり。
なうーだんがたうさんに顔を隠されていたり。
水着大会したり(?)
えるつんかわいいよえるつんを抱きしめてがろんもこぉぉ~(・○・)したり。えるつんかわいいなかわいいな

終焉やっぞ終焉!なノリでクリアしちゃったり、徒花で仮面ちゃんかわいいよ仮面ちゃんといじりまくって倒したり。
pso20151224_232159_004.jpgpso20151224_232212_021.jpgpso20151224_234647_026.jpgpso20151228_212757_000.jpgpso20151225_232551_003.jpgpso20151229_234130_021.jpg

他にもいろんなイベントが目白押し。
pso20151225_220500_009.jpgpso20151230_002925_077.jpg
pso20151229_223423_015.jpgpso20160102_001142_004.jpg
pso20151230_001831_049.jpgpso20160106_002028_004.jpg

女の子とイチャイチャする…イベントさ。
もこもこは常にナンパしているからな。油断してはならない。
pso20151225_015624_149.jpgpso20151225_015402_141.jpgpso20151231_081448_008.jpgpso20151227_202104_171.jpgpso20151227_202923_196.jpgpso20151227_192207_112.jpg
SS祭りですよ。すごいでしょう。
文章がほとんどないよ!スッカスカだよ!

文才がないから仕方ないね。これでも実は中学生あたりからブログやってたとか内緒ね。
小学生くらいからお絵かき掲示板とかに顔を出していたくらいではある。

CXpovWHUAAAjIcd.jpgCXpm_2fVAAAkBEZ.jpg

それと新年の年賀状として、何枚か書かせて頂いてました。
あけましておめでとうございました。
ゆるい感じで描いたので、上手さとかはどこかへ飛んでいきました。

そんで白黒さんにいたっては
monokuro2.png
イラストあげてました。

もっとイラストを描きたいんですけど、気力と体力がまだ足りないので、もう少し踏ん張ってから描こうと思います。
描きたい。描きたいよ。でももこもこだよ。

そんなこんなでまだ10鯖にはいるはずなので、これからも楽しい日々が続きそうです。やったぜ。
| Home | 侵略者なうーだんによる卑劣なおさるがどうこう

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

